東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

頭が

実習中、疲れた顔をしていた私に向かって
「どっか具合悪いん?」
と聞いて下さった方がいました。
まぁ、実習中なんで、それこそ体力的にも精神的にも崖っぷちで悪い所だらけでしたが、
それもあってツルッと
「あ、はい。主に頭と顔が。」
と言ってしまい、可哀想な目で見られたことがありました。

そして今も、自分のアホさ加減にうんざりする…


あ〜…頭にSDカード入れるトコ欲しい…切実に。
短期記憶が定着しない…
短期記憶すら危うい。

SDみたいに内蔵型じゃなくても、USBでもいい。
突起物として頭から飛び出ててもいい。許す。
贅沢言わないから、なんならフロッピーでもいいよ。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment