東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

COUNT DOWN JAPAN 07/08 WEST ■30日■ @インテックス大阪

■monobrighit
最初メンバーの写真を見た時は
「ケッなんでもメガネかけりゃいいってもんじゃね〜ぞ」とか
「はいはい、爽やかな音楽やってんでしょ、どうせ」みたいに思っていたんです。
ファンの皆様申し訳ありません。
聴いてみたらなかなかいい具合に変態でした。
そして、ライブ見てみたら更に変態でした。
MCがお笑い芸人さんみたいでした、キレ芸?爆発するように叫んだ「俺らのジャンルはインモラルだよっ!!」という一言が最高に面白かったです。
ライブの方はなんだか「…ん〜…」だったので、私の場合もう少しCD聴くべきなのかもしれません。
しかし、
おぎやはぎの2人、シュノーケルの3人、ときてこのmonobrighitの4人。
未だにおぎさんとやはぎさんの区別すらつけられない私には、シュノーケルの3人の顔と名前が一致せず、
そんな私にはメガネ集団最後の刺客、monobrighitは、誰が誰だか覚えられない気がします。

■ACIDMAN
中学の時に「創」をずっと聴いていたんですが、徐々に壮大になっていってはなれていたんですが、最後の曲がよかった。

■髭(HiGE)
髭ちゃん、すごい楽しみでした。そしてすごい楽しかった。
ポップでキュートでダーティーだもの。ダンスダンスフーリガン!
友人と「気持ち悪い!」と言いながら「どの色が一番気持ち悪くて髭ちゃんなのか」という議論をした後に購入した、毒々しいハイジのストラップは、現在携帯に付いています。会う人会う人に「なにこれ」って聞かれます。

■ダイノジ
エアギター見たさに見に行ったのですが、そんなの観なくても楽しい楽しい!
めちゃ笑いました。
音楽好きな人の集団ゆえの共通認識というか、練習もしていないのにこの一体感!
それをうまい具合に更にのせることのできる人達ってすごいな、と思いました。

■Cocco
真っ赤なドレスでした。樹海の糸やってくれて嬉しかったです。
昔の曲やってくれたらいいな、と思ってたんですが、復帰後の曲メインでした。
MCもほのぼのしていた。

■DOPING PANDA
根拠は無いけど「この人に付いていったら絶対楽しくさせてくれる」という絶対的な信頼感を持ってしまいそうになる。
相変わらずのビックマウスですが、それに見合ったことやってくれるのでかっこいいです。
ノンストップで、と言ってくれましたが、本当に純粋なノンストップだとは思いませんでした。
ミラクル2回やった!踊りっぱなしでした。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment