東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

いつでも気まま猫

●capsule 「S.F sound furniture」
シュガーレスガール借りられてたのでこれを。ハッピー♪ 
歌物っぽいのが多くて楽しいです。 
こういうかわいらしいカプセルもいい!
チープなSFだぁ。

●YOUR SONG IS GOOD 「HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!」
CDJ予習に。でも、曲知らなくても絶対楽しいよ。
試聴機前で笑いそうになった!
すっげ〜! 
再生した途端、両耳だけ真夏!(笑)
わはは!すんごい楽しい!

*****

●依布サラサ 「カリキュラム」
かわいいなぁ! 
声がちょっとつじあやのさんみたいだ。
歌詞がすき。 
レポート、ゼミ、締め切り、単位、講義、歓迎会…
こういう単語がわぁわぁ入っていておもしろい。
カップリングも。
言葉をスライムに置き換えるっていうのがすごい。
形を変える。飛び散って、溢れたり、重かったり。
Tシャツに付くと取れない、ってなかなか思いつかないなぁ。
そうだよなぁ。うん。

●フジファブリック「パッションフルーツ」「若者のすべて」
ばか!もう変態!だいすき!
毎回同じ事言ってるけど。 もうほんといつもドキドキするんだ。
チーズバーガーの歌はついつい口ずさみそう。♪早歩きっ
CDJでは、ビークルを取る友人と別れて観に行くつもり。

●Salyu 「iris〜しあわせの箱〜」
カバー以外の作詞がSalyu。
小林さんの時と比べても、あんまり違和感ない気がする。
小林さんと、一青さんとの中間の様なイメージだ。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment