東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

スパゲティヘアーって、10代にお勧めしない方がいいと思うよ

書きたいこといっぱいある

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

*くろ*

ブログ始めてみようよ!(勧誘)
うちは考えたことの整理とか漫画やCDの管理、と書いたら大げさやけど…そんな感じ?
普段と違う感じで。
引かんとって下さい。嘘。引いてもいいけど。

あ。こん中で出てくるもんなら、言ってくれたら貸すから〜(笑)

カラフルいいよね!
天使のプラプラがお茶目ですき。

パーマネント…おそろいか。嬉しいなぁ(棒読み)
  • ハル
  • 2007.12.20 11:21
ここでコメンツしちゃいます☆
昨日は返信できず申し訳。最近急激に眠気が襲ってきてキョーフ。

ときどきのぞかせてもらうね。
こんなブログの使い方もあるのネ。せかいがひろがるなァ。
あたしもやろうかしら。

最近あんま本とか読めてないしCDも聞けてない。
あ。でもはやりにのってみて森絵都さんの『カラフル』読んだよ。
あたし好みのお話でした。

今日あたいもパーマネントしてきた。おそろい☆うれしかろう(笑)

  • くろ
  • 2007.12.18 23:03