東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ありえない連続投稿

考えてる場合じゃない時ほど、考えるのを止められない。

本当にいろいろな部分がしんどい時は、
最低限の短い言葉だけポンと置き去りにするけど
意外と核心を突いている気がする。
推敲してない恐ろしさはあるけど。

そういう意味では、今の私はまだまだイケるってことかな。

ダラダラ書いちゃうのが私の悪い癖だ。話す時も。
要点を絞ったりまとめる練習をしないと。
書きたいことがまとまっていない。
というか、書きながら整理してるところがだいぶある。
でも私の場合、これをするのもすごく大事で、しないと出てこないからタチが悪い。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment