東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

シスコンの自信がある

最近、妹が友達に借りたというドラゴンボールにドはまりしています。

すごい熱の入れようで、
見た目は今時ギャル(あいたた)なのに、脳内がジャンプです。

会えばその話ばかりなのはもちろん、
昼寝して起きたら「体力10倍回復した」
CSチャンネルの再放送は欠かさずチェックし、見逃した日の落ち込みようは半端じゃない。
私が勉強しようと2階に上がる時にふと「ちょっと上で修行してくるから」と言おうものなら、すごく嬉しそうな顔をします。

最近はソレの知識なしに妹と話すのはやや困難です。
妹と円滑にコミュニケーションをはかる為に読もうかと思うくらい。

部活にも入らずこれといって趣味もない上に、私に似て何事も低温女子な妹が、こんなに熱くなっている様は初めて見ます。
お姉ちゃんは嬉しいけど少し心配です。

私の幼少時代はドラゴンボール全盛期で、学校でも大流行だったのですが、
兄弟がいなかったこともあって、当時の少年漫画はリアルタイムで全く触れずに育ってきました。

魅力は感じるのでいつか読んでみたいと思っているのですが、長編の少年漫画は手が出にくい。
ジョジョとか北斗の拳とかキン肉マンとか読みたい。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment