東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

涙のふるさと

20060928_66027.jpg
ロッテのエアーズのCMで流れている
「涙のふるさと」って曲。
あの声は。
バンプですよね?
違うとしたら似すぎてる。
なんかバンプにしては珍しいタイトルですね。
久しぶりに声を聴いて、
あぁいいなぁ、いい声だなぁ
とか改めて思った。

CMタイアップ…
最近のバンプを見ていていつかはありそうだなぁ、とか思っていた。
「バンプがタイアップって…ん〜… はあぁ…」
とか思っていたけど、
実際に聞いてみると、曲がなんだか好きな感じなので
思っていたより嫌な感じはしなかった。
ドラマでバンプの曲がかかりまくった時みたいな違和感も全くないし。
むしろ自然な感じがした。


あいにきたよ
あいにきたよ
きみにあいにきたんだよ



秋の夜長に。 そろそろチョコの季節ですね。

影響されてつい買ってしまった。


  • -
  • -
  • -

Comment

公式発表がでてますよ。発売日は11月23日
涙のふるさと・真っ赤な空を見ただろうかです
僕的には一番隠し曲が一番楽しみです。
公式サイトの発表だから間違いないです。
  • jjj通りすがり
  • 2006.10.10 13:08
[ラジオ40秒ver.]
逢いにきたよ 逢いにきたよ
消えちゃう前にきたんだよ
消せない言葉を内側から
どうか光る世界までちゃんと見て欲しくて

逢いにきたよ 逢いにきたよ
君に逢いにきたんだよ
君の涙のふるさとから
乾ききった世界まで僕を知って欲しくて

  • 通りすがり
  • 2006.10.07 01:04
10月10日(火)に発表予定!!w
バンプキターーーーーー!!
  • カッツ
  • 2006.10.04 15:41
絶対バンプだ
  • ジャーミー
  • 2006.10.03 22:04
あれは
バンプだ
  • たこ
  • 2006.10.01 17:40
いや、あれはバンプです。
  • 2006.09.30 22:53
あれは絶対バンプじゃないと思います
  • サリー
  • 2006.09.30 22:15
俺もそのCM見たょ!!!!
BUMP OF CHICKENの曲自体もスッゴくぃぃ感じなんだけどCMの内容も初々しくてサィコーだょね!!($p0VOq)☆%
  • ((((_△_)ゴローン
  • 2006.09.29 22:46
そっのCMまじ見たい!
バンプらしいよ♪
  • 杏都
  • 2006.09.29 07:53





 

Trackback

TrackbackURL : http://rock-me.jugem.jp/trackback/27
涙のふるさとっていうバンプオブチキンの新曲が発売されるみたいですね! エアーズのCM聞いただけで...
  • バンプオブチキンにハマる。
  • 2006.10.12 11:12