東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

かわいい女の子

なんでマフラーした女の子ってあんなにかわいいんだろうか。

期間限定な感じがするからか?
黒タイツもすごいすきです。

セーラーも捨てがたいけど、冬はブレザー女子がかわいい。
ブレザー女子の、あの長いスカートとかオッケー派です。むしろカモン。
ブレザーでタイツでマフラーだったら完璧です。なんだろう、あのガード堅い感じがいいのかな。寒がりっぽい感じがかわいいんかな。
ミニ丈でがんばってる感じもいいけど。

関西圏の女の子の制服のスカート丈って、長い子も結構多いですよね。
私は普通と思ってたんですけど、
他の地方の子に聞いたら
「ワンピース型なら仕方ないけど、(セーラーやブレザーであの丈は)ありえない!ださい!」とばっさり斬られました。
そうなのかな。かわいいと思うけど。

*****

最近本当に女の子ばっかり見てる気がする。
そんな自分がやだ。

それは、
「○○ちゃんっておっさんみた〜い☆(笑)」「えっ、そうかな〜(全然嫌じゃない)」とかいう「嫌」じゃなくて、本当に嫌だ。
そういうアピールをする事で、
客観的には「普通と違うんですよぉ」みたいなポーズを取ってるように見えるようになってる、
っていう自分も嫌だ。 まぁこんなこと誰にも言ってないけど。


なんでみんなあんなに普通じゃないって言われたり言ったりする事に嬉しそうなの。

それは自分が本当は「普通だ」って知ってて、どっかで安心してるからなんじゃないのかな。
きっとその「普通じゃない」って言うのは多分個性の範囲内で、「異端」ではないんじゃないのかな、とか考えてしまう。

普通になりたい、普通がいい、って思ってる人間は、普通なのか普通じゃないのか。


でも実際、女の子のことしか考えてない気がする。
だから実は願望的には逆なんじゃないかと思う。 多分ね。
本当にやだ。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

はれさん

答えが出るわけじゃないし、詰めていくと「そもそも『普通』って何よ」ってことになってくると思うので、
「本当に無駄だなぁ」と思いながらも考えてしまいます。

「普通じゃないことを喜ぶのは、普通じゃないのか」
言葉遊びみたいですね。(笑)
  • ハル
  • 2007.11.27 16:45
こんばんは。
こんなことボクもよく考えたりしてて『あー、そうだよなあ』って思いました。
普通も嫌だし、普通じゃないことや変な人であることを嬉しがる、あの妙な雰囲気ももっと嫌だ。そーいうのありますよねぇ。
何が良いんでしょうね?苦笑
  • はれ
  • 2007.11.20 00:49