東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ドSじゃないよ、ドーズだよ

DOESかっこいい。かっこいい!

そんなDOESが
銀魂のエンディング曲ってまじですか!
キャプストといい、YO-KINGといい、やるな!
これ、また売れてしまう系?かっこよさが広まってしまう系?うれしいじゃないの!

「ドエス…ドS?」
みたいな感じで、最初読めんかったよ。 じゃなくてドーズ。
でもドSでもいいんじゃないかな。銀魂だけに。
ベースボール熊さんが野球アニメの曲やる位だし、そんな感じで(笑)

うああ。DOESかっこいい! けど、銀魂ってどうなん。
別に銀魂がどうこう、という訳ではないです。
ただ、このコンビってなんか変な感じ。合うの?想像つかない。

今回も聴きたいばっかりに初回を観てしまう確立高いな。けど実習中…無理だな!
アロウズん時も新曲聴きたくてリボーン1話だけ見たような。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

*輪ゴムさん*

こんばんは〜!
「修羅」っていう曲らしいですよ。 なんかかっこいい!


ベースボールベアーもですよね!
主題歌の方の曲は聴いたことないんですけど、昨日「抱きしめたい」のPV見ました〜
  • ハル
  • 2007.03.21 22:48
どーもこんばんわー^^
DOESそうなんですか!知らなかったー…!
私も最初、ダズ?ドS!?と読み方かなり戸惑いました^^
いろいろなバンドさんがいっぱいアニメの曲とかになってますよねー!
  • 輪ゴム
  • 2007.03.21 21:27





 

Trackback

TrackbackURL : http://rock-me.jugem.jp/trackback/144
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007.05.13 08:38
銀魂エンディング DOES「修羅」を紹介しています。
  • 銀魂エンディング DOES「修羅」
  • 2007.04.06 14:10