東京膜 BACCANO!(バッカーノ!) 01 サムライチャンプルー 巻之壱 灰羽連盟 COG.1 海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS) つきのふね 女の子の食卓 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー) 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) Daddy Long Legs ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) ぼくと未来屋の夏 1 (1) たまちゃんハウス 1 (1) 星兎 ショートソング (集英社文庫) それからはスープのことばかり考えて暮らした 光の海 (フラワーコミックス) Perfume~Complete Best~(DVD付) スケルトンインザクローゼット ゆめうつつ草紙 月の砂漠をさばさばと ななつのこ (創元推理文庫) The World of GOLDEN EGGS Vol.01



  • -
  • -
  • -

東京事変 「落日」

「何が悲しい?」と尋かれたって
何も悲しんでなど居ないさ
丁度太陽が去っただけだろう
微かな希望と裏腹に
ごく当たり前の白け切った夕日を迎えた

独りきり置いていかれたって
サヨナラを言うのは可笑しいさ
丁度太陽が去っただけだろう
僕は偶然君に出遭って
ごく当たり前に慈しんで
夕日を迎えた
さあもう笑うよ

東京事変 「落日」

くればいいのに

逢いたいと思うその時には
あなたはいない
今すぐ逢いには行けないから
あなたがくればいいのに

KREVA feat.草野マサムネ from SPITZ 「くればいいのに」

the pillows 「シリアス・プラン」

庭のプールでイルカとオリンピック
濡れた髪でキミにハグされたいな

the pillows/シリアス・プラン



この一節、なんかスピッツっぽい。

さわおさんの詞、すきだなぁ。

めも

試合開始が、
ちょっと遅れた
だけだよな。

おじいちゃん!!

今日、寒っ!

家畜に名前がないように
あなたの名前も忘れてしまうの

スガシカオ 「サナギ」

ふと耳に入った時、なんかひっかかった。
すごい気になるフレーズ。

まぁ、この歌の出だしが
体のうすい粘膜を直接ベタベタと触られるような
あなたのその無神経な指も
ゾクゾクして嫌いじゃなかった

っていうのもすごいけど。

っちゅうか、スガさんの詞はだいたい色々とすごい。